

| - | | - | - | - |

☆中本初め☆

 
新年・初☆蒙古タンメン中本o0020002011095538776.gif
 
 
2013年ということでo0020002011096400405.gif
 
 
北極野菜・辛さ3倍
 
 
DCIM0436.jpg
 
 
店員さんに新年の挨拶などしていただいて、常連客扱いが少々気恥ずかしかったですが、覚えてくださっているのは嬉しいですね(´ψψ`)
 
 
今年もたくさん通わせていただきますo0020002011109614164.gifo0020002010651664939.gif


| 蒙古タンメン中本 | 23:15 | comments(0) | - | - |

中本依存性

 
去年12月に食べた
 
 
北極の超
 
 
DCIM0374.jpg
 
 
バターと温卵のまろやかさが贅沢な一品o0020002010627272347.gif
 
 
新宿店限定版は麻婆の代わりにカレーが乗ってます05C1431.gif
 
 
今年が始まってから中本に行きた過ぎて禁断症状(>ψψ<)
 
 
明日中本初めしてやるぞo0020002011109614164.gif


| 蒙古タンメン中本 | 23:48 | comments(0) | - | - |

〜中本をめぐる冒険〜その4

やっと最終章だよ☆

〜中本をめぐる冒険〜
その1から読んでほしいなヾ(@゜▽゜@)ノ



〜〜〜〜〜〜

 
mission本店
 
冷やし味噌
 
2012093018440000.jpg
 
今回の冒険のラスボスo0020002011263496725.gif
 
超定番の冷やしつけ面05C1462.gif
 
文句なし、普段食べている物なので大変美味しく頂きましたo0020002010300228075.gif
 



 
 
そして、エンディング
 
ロトの紋章o0020002010651664939.gif
 
2012093018580000.jpg



o0020002010627272347.gif中本特製扇子o0020002010627272347.gif
 
2012093019000000.jpg
 
o0020002011095538779.gif神々しいぜo0074002011866478167.gifo0020002011095538779.gif
 
 
 
 
 
 
 
4回も引っ張ってしまいましたがw
 
中本をめぐる冒険、これにて終了ですae46158680d0e3ea9e651e1cb8a9d146.gif


| 蒙古タンメン中本 | 18:41 | comments(2) | - | - |

〜中本をめぐる冒険〜その3

 
何日か空いてしまいましたが…
 
 
〜中本をめぐる冒険〜
その1から読んでほしいなヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
mission┨皹濟店
 
冷やし肉醤麺
 
2012092320360000.jpg
 
カラオケ帰り、空腹じゃなかったのに勢いで電車移動して、意外に完食出来た一品。
 
申し訳ないのですが、ワタクシ実食中喋りすぎてて味の記憶が…ゴメンナサイ。
 



 
mission目黒店
 
冷・冷味噌ラーメン
 
2012092320440000.jpg
 
ラーメンやぁヾ(@゜▽゜@)ノ
 
しかしメニュー名の如くスープ等全て冷たい…いや、肉だけは温かひ不思議な拉麺(と書いて"セカイ"とか読ませてみたい(笑))
 
真夏の夜の雨にうたれたおかげか、はたまた冷・冷の名に恥じぬスープのおかげか、辛いラーメン食べて身体の芯が冷えるというミステリー現象もw
 
冷やし中華みたいな麺で、お酢好きなワタクシにはなかなか有りでした(´ψψ`)
 
あと、目黒店さんの有線がドラゴンボールとか懐かしのアニメ特集な感じで楽しくなりました(*´∀`)ノ♪
 



 
mission品川店
 
冷し五目蒙古
 
2012092320570000.jpg
 
レギュラーメニューです☆
 
冷し三種(冷し五目味噌・冷し五目蒙古・冷し味噌ラーメン)のいずれか一品が対象メニューとのことで
 
冷し五目蒙古をチョイスしましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
定番文句なし!
 
うまうま♪(´ψψ`)
 
 
 
 
 
あと残り1店舗!!
 
 
 
次で最後にするよ〜o0038002010393002716.gif
 


| 蒙古タンメン中本 | 20:42 | comments(2) | - | - |

〜中本をめぐる冒険〜その2

 
〜中本をめぐる冒険〜
その1から読んでほしいなヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
missionそ唾店
 
ジャージャー麺
 
2012091919180000.jpg
 
具沢山なジャージャー麺でした。
 
…ジャージャー麺でした。
 
 



 
missionサ半融店
 
冷やし坦々麺
 
2012091919220000.jpg
 
※しっかり胡麻が効いておりました。
 
 
 
※中本をめぐる冒険の戦友maiko氏のブログを確認しながら記憶を辿っているせいで、完全コピーな文章しか思い浮かびませんでした。スミマセン(爆)
 
 



 
そして、中本オリジナル特大ステッカーを手に入れた!
 
2012091919320000.jpg
 
5店舗制覇の証でございます(´ψψ`)
 
 



 
missionβ腟榲
 
濃厚魚介つけ麺
 
2012091919390000.jpg
 
注文の時に辛さが選べて、ニンニクのサービスも有りで美味しかったと思います(勿論辛さは一番辛く☆)
 
せっかく中本に来たらと思うと、とにかく辛いのが食べたくなっちゃうんだもん(´Д`)という事を一人で再確認w
 
ニンニクはあんまり使わなかったなぁ。
 
 



 
missionЦ翕鳴店
 
冷やし野菜
 
2012091919460000.jpg
 
写真で振り返った時に中本の写真だと思いませんでした(お皿が証明してますがw)
 
お洒落にアボカドが乗っていたりと、女性人気を狙ったようなヘルシーな一品。
 
見た目はグリーンな野菜が主張していて辛味0かと思いきや、流石中本さん。
中身は辛味な和え麺タイプでした☆
 
半熟たまごを絡めればよりマイルドに(*´∀`)
 
チャーシューさんが憎らしいほどに美味でした。
 
アボカドのヘルシーさに屈さない、したかな奴め…(意味不明)
 
 
見た目は草食系で、実は肉食系みたいな?
 
 
何言ってんだろwww
 
 
 
まだ続くo0038002010393002716.gif


| 蒙古タンメン中本 | 19:20 | comments(0) | - | - |

〜中本をめぐる冒険〜その1

2012年◇夏(7/23〜9/17)、
 
『中本冷やし麺祭りスタンプラリー』と銘打った
 
本店・池袋・新宿・目黒・吉祥寺・御徒町・渋谷・高円寺・大宮・高田馬場・品川の各11店舗をめぐると
 
スタンプ5個(5店舗)で中本オリジナル特大ステッカー、11個(11店舗)で中本特製扇子をプレゼント!
 
という企画を蒙古タンメン中本様でやっておりまして。
 
 
中本特製扇子欲しいぃぃ(*´Д`)
 
 
と、いうことで勿論参加。
 
 
この夏の冒険を振り返ってみたいと思います(*´∀`)ノ
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
mission/圭錨
 
とろろっと塩つけじゃ健!!
 
2012091813100000.jpg
 
洒落たお名前ですが、ビックリマーク含め公式メニュー名です。
 
すだちをかけると更に美味しく召し上がれるという、従来の中本サンには似つかわしくないくらい(笑)爽やかな一品。
 
さっぱり系も好きなんですが、普段刺激的な中本LIFEを送っていたワタクシには辛さ0では刺激が足りなかったようで、見た目が変わるほど唐辛子を入れまくってしまいました( ̄▽ ̄;)
 
素材そのもの(?)を楽しまなかったことを今では反省しています。ごめんなさい。
 
 



 
mission高田馬場店
 
濃厚カレーつけ麺
 
2012091821350000.jpg
 
見たまんま、カレーつけ麺です。
 
カレーつけ麺でした(そのままw)
 
 



 
missionC啾淌
 
冷やし辛醤
 
2012091821420000.jpg
 
ワタクシ中本生活早4年目くらいですか(え、もうそんなになる?w)
 
 
ストライクきたーー!!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
超好み!美味しすぎた!!
 
 
実食中あまりの感動に『マジ美味い』『ホント美味しい』しか言ってなかったです(爆)
 
 
麺の脇に食べる唐辛子みたいな辛いやつがついていまして、自分好みに辛さを調節出来るという、初心者の方でも中本らしさを楽しめる優しさ!(ワタシは最終的に全部入れちゃいましたがw)
 
チャーシューも非常に美味(´ψψ`)
 
辛いのが苦手な人にも大変オススメしたいです!!
 
期間限定なのが惜しい・゜・(つД`)・゜・
 
ゼロから辛さ調節化(しかも自分で味を確認しながら!)とか、素晴らし過ぎると思うので…是非定番化してほしいです。
 
味は魚介の風味が嫌味無く馨っていまして、文句なしです。
 
中本サンの神推しキマシタ☆★☆
 
今まで食べてきた中本メニューの中で一番好きだ(大絶賛)
 
 



 
 
 
 
 
 
 
池袋店さんの辛醤(ぶっちゃけ読めないw)熱く語りすぎてMPなくなっちゃったので…
 
 
次回に続くo0038002010393002716.gif


| 蒙古タンメン中本 | 21:34 | comments(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM