

| - | | - | - | - |
<< やばい。 | main | 〜中本をめぐる冒険〜その2 >>

〜中本をめぐる冒険〜その1

2012年◇夏(7/23〜9/17)、
 
『中本冷やし麺祭りスタンプラリー』と銘打った
 
本店・池袋・新宿・目黒・吉祥寺・御徒町・渋谷・高円寺・大宮・高田馬場・品川の各11店舗をめぐると
 
スタンプ5個(5店舗)で中本オリジナル特大ステッカー、11個(11店舗)で中本特製扇子をプレゼント!
 
という企画を蒙古タンメン中本様でやっておりまして。
 
 
中本特製扇子欲しいぃぃ(*´Д`)
 
 
と、いうことで勿論参加。
 
 
この夏の冒険を振り返ってみたいと思います(*´∀`)ノ
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
mission/圭錨
 
とろろっと塩つけじゃ健!!
 
2012091813100000.jpg
 
洒落たお名前ですが、ビックリマーク含め公式メニュー名です。
 
すだちをかけると更に美味しく召し上がれるという、従来の中本サンには似つかわしくないくらい(笑)爽やかな一品。
 
さっぱり系も好きなんですが、普段刺激的な中本LIFEを送っていたワタクシには辛さ0では刺激が足りなかったようで、見た目が変わるほど唐辛子を入れまくってしまいました( ̄▽ ̄;)
 
素材そのもの(?)を楽しまなかったことを今では反省しています。ごめんなさい。
 
 



 
mission高田馬場店
 
濃厚カレーつけ麺
 
2012091821350000.jpg
 
見たまんま、カレーつけ麺です。
 
カレーつけ麺でした(そのままw)
 
 



 
missionC啾淌
 
冷やし辛醤
 
2012091821420000.jpg
 
ワタクシ中本生活早4年目くらいですか(え、もうそんなになる?w)
 
 
ストライクきたーー!!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
超好み!美味しすぎた!!
 
 
実食中あまりの感動に『マジ美味い』『ホント美味しい』しか言ってなかったです(爆)
 
 
麺の脇に食べる唐辛子みたいな辛いやつがついていまして、自分好みに辛さを調節出来るという、初心者の方でも中本らしさを楽しめる優しさ!(ワタシは最終的に全部入れちゃいましたがw)
 
チャーシューも非常に美味(´ψψ`)
 
辛いのが苦手な人にも大変オススメしたいです!!
 
期間限定なのが惜しい・゜・(つД`)・゜・
 
ゼロから辛さ調節化(しかも自分で味を確認しながら!)とか、素晴らし過ぎると思うので…是非定番化してほしいです。
 
味は魚介の風味が嫌味無く馨っていまして、文句なしです。
 
中本サンの神推しキマシタ☆★☆
 
今まで食べてきた中本メニューの中で一番好きだ(大絶賛)
 
 



 
 
 
 
 
 
 
池袋店さんの辛醤(ぶっちゃけ読めないw)熱く語りすぎてMPなくなっちゃったので…
 
 
次回に続くo0038002010393002716.gif


| 蒙古タンメン中本 | 21:34 | comments(0) | - | - |


| - | 21:34 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM