

| - | | - | - | - |
<< 〜中本をめぐる冒険〜その1 | main | 〜中本をめぐる冒険〜その3 >>

〜中本をめぐる冒険〜その2

 
〜中本をめぐる冒険〜
その1から読んでほしいなヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
missionそ唾店
 
ジャージャー麺
 
2012091919180000.jpg
 
具沢山なジャージャー麺でした。
 
…ジャージャー麺でした。
 
 



 
missionサ半融店
 
冷やし坦々麺
 
2012091919220000.jpg
 
※しっかり胡麻が効いておりました。
 
 
 
※中本をめぐる冒険の戦友maiko氏のブログを確認しながら記憶を辿っているせいで、完全コピーな文章しか思い浮かびませんでした。スミマセン(爆)
 
 



 
そして、中本オリジナル特大ステッカーを手に入れた!
 
2012091919320000.jpg
 
5店舗制覇の証でございます(´ψψ`)
 
 



 
missionβ腟榲
 
濃厚魚介つけ麺
 
2012091919390000.jpg
 
注文の時に辛さが選べて、ニンニクのサービスも有りで美味しかったと思います(勿論辛さは一番辛く☆)
 
せっかく中本に来たらと思うと、とにかく辛いのが食べたくなっちゃうんだもん(´Д`)という事を一人で再確認w
 
ニンニクはあんまり使わなかったなぁ。
 
 



 
missionЦ翕鳴店
 
冷やし野菜
 
2012091919460000.jpg
 
写真で振り返った時に中本の写真だと思いませんでした(お皿が証明してますがw)
 
お洒落にアボカドが乗っていたりと、女性人気を狙ったようなヘルシーな一品。
 
見た目はグリーンな野菜が主張していて辛味0かと思いきや、流石中本さん。
中身は辛味な和え麺タイプでした☆
 
半熟たまごを絡めればよりマイルドに(*´∀`)
 
チャーシューさんが憎らしいほどに美味でした。
 
アボカドのヘルシーさに屈さない、したかな奴め…(意味不明)
 
 
見た目は草食系で、実は肉食系みたいな?
 
 
何言ってんだろwww
 
 
 
まだ続くo0038002010393002716.gif


| 蒙古タンメン中本 | 19:20 | comments(0) | - | - |


| - | 19:20 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM