

| - | | - | - | - |
<< 京都旅行記〜佐川急便編〜 | main | 刺激的な朝食 >>

京都旅行記〜八坂編〜

 
八坂神社は微妙な思い出作ってしまったので、写真も撮ってないです。
 
 
 
理由はおみくじで「末吉」引いて信じられないくらい落ち込んでたってだけなんですけど(爆)
 
 
 
でも、あの時のワタクシは、まいこさんに話しかけられても笑えないくらい負のオーラ全開でしたw
 
 
 
が、
 
 
 
DCIM0321.jpg



八坂の塔
 
 
 
高い所に登ったら元気出たヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
DCIM0322.jpg
 
 
 
高い所に登ると、自分の気にしていたものが酷く小さく、世界は広い、ということに気づかされた。
 
 
 
おみくじの結果などという、小さな物に囚われてるようじゃいけないと
 
 
八坂の塔は教えてくれました。
 
 
 
ありがとう、八坂の塔。
 
 
 
ありがとう、八坂神社。
 
 
 
 
 
 
高所恐怖症らしいまいこさんはそんな感じじゃなかったけど70P700767_DCE.gif


| 日常 | 08:06 | comments(0) | - | - |


| - | 08:06 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM