

| - | | - | - | - |
<< すぎるすぎる | main | 色々ぐだくだ書いてきましたけど・・・ >>

自分考察【外見編】

 
まあ子さん、
 
2013年の目標はズバリ
 
o0020002011095538779.gifイイオンナになるo0020002011095538779.gif
 
年女ですし05C1802.gif
 
これくらいザックリ大きな目標でもよろしいかしらと05C0622.gif
 
 
 
てなわけで、今年の内に自分というものを改めて見つめ直してみようと思いますo0020002011280543105.gifo0020002011280543106.gif
 
 
 
 
【外見編】
 
 
*162
 
┗この身長だったら47圓砲覆蠅燭ぁせめて基本40埖罐ープにしたい。
 
 
 
*超日本人顔
 
┗オブラートに包まないと、薄薄醤油顔w…プラス思考にアジアンビューティー目指しますw
 
 
 
*黒髪ロング
 
┗今年中に傷んで茶色くなった毛先を伐採します。二十歳の時にブリーチした髪がまだ残ってるせいだな(爆)
 
 
2010022316370000.jpg
 
 
↑これこれw



*前髪ぱっつん
 
┗髪の量の関係で、かしゆかレベルの重めぱっつんは不可能(涙)…つけ前髪でもつけるしかないか(爆)
 
 
 
*おでこが広すぎる
 
┗だから前髪あった方がよいでしょう。
 
 
 
2012121615500000.jpg
 
 
 
*顔が左右非対称
 
┗右目が一重で左目が二重なんです。鏡で見ると左目の方が好きですが、写真だと右目の方がマシに見えます。
 
 
※因みにサンタブーツのお菓子はママンに貰いました05C0881.gif
 
 
*口元がなんか不自然
 
┗自然な笑い方を誰か教えてください。因みに、歯を見せて笑うとガチで不細工です。
 
 
 
*O脚がに股
 
┗立ち方・歩き方が男らし過ぎる(爆)美しくないので常にまっすぐを心がけます。
 
 
*肩幅が広い
 
┗仕方がない。服装でカバー。
 
 
 
【結論】
 
前髪作って、アジアンビューティー目指して、自然な笑顔を研究して、足が綺麗に見えるようにヒールの靴とか履いて、年明けたらダイエットします。
 
 
 
何で年明けかって?
 
 
 
だって今、忘年会シーズンだし(駄目発言)
 



 
 
 
05C0467.gifコメント返し05C0467.gif
 
>真風さん
 
【すぎるすぎる(12/15)】コメントありがとうございますimage0027.gif
 
なんて空気を読みすぎている記事・・・Download.gif
 
お弁当は前日の夜に用意→冷蔵庫→お昼休みにチン♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ朝早いので70P700708_DCE.gif05C0718.gif(笑)
 
昔から卵顔だとよく言われてました( ̄▽ ̄;)
 
 
【弁当女子☆2回目(12/14)】
流石のワタシもお弁当にハバネロは入れないですw
 
そういえば辛いお弁当って聞いたことないなぁ(((;゜Д゜))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は中本の朝定食と月曜日限定のアレを食べに行きますよ(´ψψ`)o0020002010377505171.gif
 


| 日常 | 07:30 | comments(1) | - | - |


| - | 07:30 | - | - | - |
Comment
私も、2013年の目標は、イイ女になること!(^o^)/
一緒に頑張ろうぜぇ☆
自分に随分毒舌で笑った(^o^;)
ハタチの写真が懐かしかったよ~。そんな若かったんだっけね…(笑)
2012/12/17 8:29 AM, from ゆか










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM