

| - | | - | - | - |
<< 女子会ディナー写真 | main | お正月です。 >>

2012年

まあ子の2012年は、


やりたいことを見つけた年。


22年間の人生で一番楽しいと思えた年。


新しい希望を見つけた年。


今までと違う愛情の形を知った年。


物心つく前から当たり前にあったものを突然失った年。


安定を求めた年。


そして、輝き(オーラ)を失ってしまった気がする年。


自分を客観的に見つめ続けた年でした。






2012年上半期は、新しい目標に向かって真っ直ぐだったから、希望に満ちていて凄く幸せだったな。



って過去形に思っていちゃいけないな。



もっと刺激を!



願望を実行に移せ!!



2013年はリコーダーで輝ける年になりますように。



年女だしなヾ(@゜▽゜@)ノ



でわでわ、良いお年を。
| 日常 | 22:42 | comments(0) | - | - |


| - | 22:42 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM